女子ツアー経験有り☆な私が教えるゴルフのアレコレ⛳

ゴルフブログ開始!!

はじめまして。

この度は沢山のブログの中から選んで見ていただき

ありがとうございます!!

管理人のHanaと申します。

まず簡単に自己紹介🌸

・ゴルフ歴10年以上(競技生活)

・女子プロゴルフツアー出場経験有り

・現在は引退して主婦

以上。

本当に簡単な自己紹介。。。笑

 

そんな私がなぜブログを始めたかというと

大好きなゴルフの楽しさをもっと広めたい!

もっとメジャーで身近なスポーツになって欲しい!

とずっと思っていたからです。

さらに今コロナ禍の中、ゴルフが注目されているということで、

この機会にゴルフを始めてみたい!

以前したことはあるが続かなかった!

なかなか上達しない!

という方!!

私が今までのゴルフ人生で学んできたこと、

日々鍛錬して培ったノウハウをこのブログで綴っていこうと思います(#^^#)

少しでも誰かのお役に立てたら嬉しいです!

そして、ゴルフの楽しさを発信できればと思います✨

 

これからよろしくお願いします❤♡