女子ツアー経験有り☆な私が教えるゴルフのアレコレ⛳

3.安くゴルフクラブを手に入れる方法

こんにちは~

Hanaです🌸

それでは早速、今回の議題、安くゴルフクラブを手に入れる方法

お伝えしていきたいと思います!

 

皆さん、ゴルフショップにはもう行かれましたか?

行かれた方、ゴルフクラブの正規のお値段見ましたよね、、笑

ゴルフがお金持ちのスポーツだと言われる理由がわかります(*_*;y

 

でも中には、格安ゴルフクラブではなくて、有名メーカーのゴルフクラブ

使いたい!

そして、できるだけ安く手に入れたい!

と思っている方、いらっしゃいますよね?

そんなあなたに朗報です!!

実は安く手に入れる方法があるんです!(^^)!

 

 

それは、、中古ショップで買うことです!

「なーんだ。中古か。」と思った方。

いやいや、中古ショップ凄いんです!

ろんな種類のクラブが商品の状態次第で様々な値段で売られており、

単品ずつでもセットでも買えるので、自分の好きなようにカスタムして

自由に選べちゃうんです(#^^#)

しかも、とにかく値段が安い!

正規の半額以下で買えちゃうことなんてザラですΣ(゚Д゚)笑

もちろん、その分商品に傷等はありますが、

ほとんどの場合、クラブの性能等には影響ありません!

 

 

また、ゴルフの上級者の方たちも皆さんよく行かれますし、

プロゴルファーの方たちも実は行ったりしているんですよ!

なぜかと言いますと、中古ショップは何といっても種類が豊富!!

プロたちは自分が探し求めている一本に出会いたいんです✨

プロの方たちもスイングは1人1人違い、感性も違うので合うクラブも

それぞれ違います!

自分に合ったクラブを見つけるには、中古ショップが最適なんですよね~(#^^#)

 

 

 

話をもどさせてもらいます。笑

ですから、私は中古ショップで買うことを強くお勧めしたいと思います☆

その際、試打できる店舗に行って、気になるクラブは是非一度

打ってみてくださいね!

ちなみにですが、私はいつも店頭で試打させてもらって、ネットでも調べてから買っています。笑

ネットのほうが、圧倒的に品数が多いので、求めているクラブが

見つかりやすいんです(#^^#)

私も欲しいなと思っているクラブを検索してみました☆↓↓

いやー安いΣ(´∀`;)

そしてすぐに見つかる!笑

時代はネットですね~

 

では今回はここまで!

次回もお楽しみに🌸